今日も内職を探して。

投稿日:

今日も内職を探して、Yahooで調べてたら、この内職サイトが1位になっていた。私としてはシール貼りがしたいなって思ってたら、焼き肉食べにいこうよって声がかかった。私も好きですけど・・・お酒のおつまみには枝豆まだ、言ってるよ。プププッ (*^m^)o==3
ホルモン焼。ホルモンは何が美味しい?
私はやっぱりタンですね。タンを焼いてレモン汁で食べるのが一番美味しい。。
人は一人一人好みがありますが・・・タンを塩で食べるのも美味しいですよね。

また、一味違った味でさっぱりとしたタンになりますね。安いタンはすぐに小さくなって・・・食べ応えがない。やっぱり、大きなタンを食べたいですよね。タンの焼肉とかはけっこう好きでいつも注文する一品。
職場の友達としかいけないんですけど・・彼氏と行くといつも美味しくいただけないんです。

一つ一つが焼くのがうるさくって^^ホルモンにはとってもうるさい人だから
楽しく食事できないのでホルモン焼は一緒にいかない。