いたって普通のサラリーマン

道端で会った有名人ということで・・・ おととしのイブに東京駅で仕事していて22時頃フラフラ東京駅を 歩いていたら、急に目の前にでっかい外人(笑) ドンってぶつかって私飛ばされました・・・・(:¥:) 「大丈夫!?」 ぶつかってきた人が声をかけてくれました。 つーかラモスだし!!!!!! 真冬なのに素足・・・(笑) 薄いパープルのスーツ・・・(笑) 真っ白な花束・・・(笑) 何かのロケかと思ったらまわり何もないし・・・・ すごい格好・・・・さすが有名人・・・(笑) 私のいとこは27歳、男性。 同い年です'^0^ この間入籍しました★ いたって普通のサラリーマンてやつです。 顔もすごくずば抜けてるってわけでもない。 背も高いわけではない。 でもとってもとっても美人な奥さんがお嫁にきました(^0^) 細くて色も白くてお人形さんみたいな人(^0^) やっぱり人間ハートっすね★ 新婚生活ラブラブそうで何より★