今日お誘いのメール

今日はもうご飯の支度だけで、特にやることがないのでお風呂に 入っちゃおうと思います★★ 私最近本当におばあちゃんみたいな生活です・・・・ こんな時間にお風呂入る27歳独身て他にいるんでしょうか・・・ 前の仕事だったら有り得ない!!!!(笑) 時間があるってのは気持ちに余裕があっていいけれど、こう時間が 余るとちょっと複雑ですね・・・・(^^:) 今日も仕方なし長風呂してきます(笑) 今週の金曜日・・・ どうやら前の会社の人達との飲みがあるそうです。 今日お誘いのメールがきました・・・★ でも場所が渋谷で、20時から・・・(:_:) 私は自宅から渋谷まで1時間半かかるので、行くだけでかなりの時間 を費やします・・・。 毎日飲んで一緒に帰ってた仲間達なので会いたい気もするんだけど。 最近都心に出るのが少しおっくうになり始めたので、迷っています・・・(:_:) たまには出た方がいいんだろうけど・・・・(*_*)