その日は次の日仕事だったのに

昨日洗車したのに・・・・(:_:) 何か今もの凄い勢いで雨降ってきたんですけど・・・・!? そーいや台風くるって言ってたな・・・(:_:) 私いつもそーなんですよね・・・・ 洗車に関しては本当にタイミングが悪い・・・。 洗車した夜に大雨降ったり、風がめちゃめちゃ強かったり・・・ ちゃんと天気予報確認してからにすればいいんですよね・・・ でもついつい天気がいいと洗いたくなるんですよね・・・(:_:) 次回は絶対タイミング間違えないようにしなくちゃ!!!!!!!!!!! 「そっか・・・・早く言ってくれればよかったのに・・・」 そう私が言ったら本当に今まで辛かったんだろうな・・・・ 彼・・・・(彼女ですが)ワンワン泣いてました・・・(:_:) あれはさすがに切なかった・・・。 恋愛がスムーズに出来きないって泣いてました・・・・ ほんとそうだよな・・・ 私達は心も体も女でたとえ叶わない恋でも相手に伝える事 はできるけど彼は違うんだ・・・・・ その日は次の日仕事だったのに朝まで熱く語りました・・・